海外分散投資エキスパート養成塾 開講!

 

「資産運用」に取り組むうえで、「海外分散投資」は是非とも取り組んで頂きたい“仕組み”です。

そして、「海外分散投資」には、以下の3点が、絶対に欠かせないと考えています。

1.正しい知識を身につけること。

2.正しい(本物)の方法(スキーム)を手に入れること。

3.自分に合ったプランで"一歩"踏み出すこと。


上記の3つは、言葉にするのはたやすいですが、実際にはそう簡単なことではありません。


今回、従来の「資産運用」のご支援・サポートをするだけではなく、しっかりとした知識を備えた“エキスパート”の方達を養成するため、新たな講座を開講しました。

“エキスパート”とはいっても、「海外分散投資」を仕事にするという意味ではありません。

自分自身の大切な資金を、自分でしっかりと守り、運用していくために、最低限知って頂きたい「資産運用」や「海外分散投資」の知識を身につけたうえで、ファンドの実績の評価なども、ある程度ご自分でできるようになっていただく。

まさに“エキスパート”になっていただくことを目的とした講座(塾)を開講することとしました。


この講座をしっかりと受講いただければ、「金融機関担当者と投資家の知識レベルの“差”がありすぎる」といった問題も解消されます。

これによって、代表の荒川が、長年ライフワークとして取り組んできた

「日本の資産運用のシステムを、金融機関主導から、投資家本位に変えたい!」

ということも実現されます。

まさに、当塾で学んでいただくことによって、
金融機関の担当者以上の知識や情報を手に入れることができるのです。


プログラムは以下のように、充実したものとなっています。

【海外分散投資エキスパート養成塾 プログラム内容】

<プログラム1>「海外分散投資講座」DVD・全5枚10巻

(収録時間約10時間)

まずは、最初に「海外分散投資」に必要な正しい知識を全5枚・10巻のDVDで学んでいただきます。
従前の海外分散投資講座の内容をリニューアルし、今回は、永久保存版としてDVDでお届けします。

<プログラム2>「あなたに適した個別運用プラン作成」

DVD受講後、ご希望者全員に、「個別運用プラン」の構築を行います。
プラン構築に当たっては、1対1でプランを作っていくマンツーマンレッスンも可能です。
わからないことや不明点は、お気軽にお聞きください。

※受講期間中(3ヶ月)にお一人様1回限りご利用いただけます。

現在、プランニングフィーとして、10500円~52500円頂戴している個別プランニングフィーが、塾生の特典として組み込まれています。

<プログラム3>「海外分散投資エキスパート養成 特別セミナー」

塾生だけを対象とした「特別セミナー」にご招待します。DVDではお伝えできない
“旬”な情報やノウハウを、塾生限定でお届けします。また、セミナー終了後は、同期生による懇親会もご用意します。

※完全予約制で、お申し込み方法はEメールでご案内致します。

<プログラム4>「徹底したサポート体制」

受講期間中は、何度でもメールやお電話でご質問をお受けします。メールは24時間、
お電話は平日9時~18時、第2・第4土曜日10時~18時。

(プラン構築時のご相談は、対面・電話で行います)

※受講期間中(3ヶ月間)は何度でも無料でお問い合わせいただけます。

<プログラム5>「有益な情報をメール配信」

「海外分散投資」を取り巻く状況は、刻一刻と変化します。

市場の変化に合わせて、各種有益情報をメールにてお送りします。


また、ご自身で学び、構築したプランの実践に当たっては、当社にて、しっかりとアフターフォローをさせていただきます。


さて、これだけ充実したプログラムの「海外分散投資エキスパート養成塾」ですが、
このほかにも今回は、多くの「特典」をご用意しています。

詳細については、専用HPに詳しく載せていますので、是非、ご覧頂きたいと思います。

是非、プログラム内容、特典など、ご自分の目でお確かめください!

http://bit.ly/X8O2WB

是非、一人でも多くの方に、ご自身の「自分年金」を作っていく手段の一つとして、
「海外分散投資」の理解を深めて頂きたいと、心から願っています。

アベノミクスの行方に関わらず、国や所属企業に頼った老後の生活設計には、すでに黄信号が灯っています。

いま、「できるうちに、できることから」、しっかりと対応をして頂きたいと思います。

ご参加、心よりお待ちしております!

 

 

▲このページのトップへ