海外投資支援サービス開始!

 

最近当社には、以下のようなお問い合わせが急増しております。


「現在保有している海外ファンドのアドバイスをしてほしい」

「海外ファンドの業者と、うまく連絡が取れないので対応できないか」

「保有ファンドの解約をしたいが、やり方が良く分からない」

「勧められているファンドが本当に良いものか、助言がほしい」

「以前、他のアドバイザーに作ってもらったポートフォリオの見直しをお願いしたい」

上記のように、その大半がすでに海外投資を実践されている方からのご相談です。

せっかく海外分散投資を行っても、投資した後のメンテナンスやアフターフォローを、しっかり受けることのできる個人投資家は少ないのが現状のようです。

事実、海外の場合、
国内以上にしっかりとメンテナンスできるアドバイザーが少ないのが実状です。

当社においても従来から、年間十数件、上記のようなお問い合わせをいただき、
対応可能なものについては、ご支援を行ってきました。

ただ、前述のように、このところ、その件数が急増してきたため、
当社では、しっかりとご支援出来る体制を整えてまいりました。

そしてこの度、正式に
「IFA JAPANインベストメントクラブ」会員制度を
整備することができました。

今後は、他のアドバイザー、ブローカー、エージェント、ファンド運用会社など、
どのようなチャネルで投資された海外金融商品であったとしても、
当社で対応可能なものについては、ご支援させていただきます。

具体的な「海外投資支援サービス」や
IFA JAPANインベストメントクラブ」について、
ご質問などあれば、何なりとお問い合わせください。


なお、未上場の海外ファンドについては、情報がほとんど入手出来ず、
対応できないものもございますので、その点はご了承願います。

まずは、ファンドに関してお困りなことは、お気軽にご相談ください↓
https://www.ifa-japan.co.jp/mailform/form1.cgi?type=form_mail1


これからも、国内外における、
個人投資家の「資産運用」をしっかりとご支援してまいります。

 

 

▲このページのトップへ