富裕層向雑誌 『NILE’S NILE』(ナイルスナイル)

 

金融資産数千万円以上お持ちの富裕層向け雑誌、「ナイルスナイル(6月号)」の取材を受けました。

掲載は、連載「資産運用」というコーナーで、毎号、さまざまなゲストが、

  資産運用とは?
  投資とは本来どのようなものなのか?

というテーマに関して語るというものです。

今までは、勝間和代さん、山崎元さんや和田秀樹さん、若田部昌澄さんがゲストでいらしたようです。

 

取材内容としては、富裕層の会員の方に対して、国際分散投資をテーマに、 「なぜ国際分散投資が必要なのか」「海外ファンド」「オフショア」のメリット・デメリットなどについて話してほしいということでした。 特に、弊社のメインサービスである「ポートフォリオ・マネジメント・サービス(PMS)」が取り上げられています。

ご興味がある方は、是非、ご覧ください。

 

相場に左右されない”ほったらかし”投資術

NILE'S NEIL

NILE'S NEIL
(PDF形式、約500KB)

 

 

【会員誌『NILE’S NILE』(ナイルスナイル)編集部からのご案内】

弊社ナイルコミュニケーションズは、富裕層を対象にした完全会員制雑誌『NILE'S NILE』の発行および会員制ウェブサイト『NILEport』の運営を致しております。

両媒体ともに、特集記事をはじめ、文化・芸術、ファッション、食、旅、金融、医療など「人が経済的にも精神的にも豊かに生きる」ために必要なジャンルすべてをカバーし、しかも、本質をとらえて含蓄にあふれた記事と他誌を圧倒する美しいビジュアルが特徴です。記事を通じて読者の知的好奇心をかきたて、読者に対して「クオリティ」と「インテリジェンス」のあるライフスタイルの提案をさせていただき、新たな発見や驚きに満ちた世界をご紹介させて頂いております。

本誌『Nile's NILE』は、発行部数5万部、ウェブページ『NILEport』は月間30万ビューでございます。
是非ウェブサイトもご確認くださいませ。

*NILEport URL: http://www.nileport.com/
NILE'S NEIL

 


資料をご覧頂くには最新のAdobe Acrobat Readerが必要です。Adobe社のウェブサイトにて無償でダウンロード・インストールが可能です。インストール方法はAdobe社のウェブサイトで説明されています。

 

 

▲このページのトップへ